返信先: 扉温泉 明神館の感想トビラ

Home フォーラム お宿の口コミ 扉温泉 明神館の感想トビラ 返信先: 扉温泉 明神館の感想トビラ


タビエル
#200001747

みのさん、お帰りなさい!今回は長距離行程でしたね。ブログ見ましたよ、旅の楽しさが伝わってきます!ベルツのソーセージの写真いいですねぇ。私も自分の前歯でプチンッと薄皮を破り、肉汁の洗礼を浴びたい。いや、その冷静さを保てずむしゃぶりつくかも・・・。(腹減ってるから妄想が膨らんでしまってます)うちの連合いにあのビールの写真見せたら、「あの泡に、顔ごとうずめて欲しい」と懇願することでしょう。横道ですが、みのさんスラロームの選手だったのですね、かっくいぃぃ。みのさんの視点で見た「だいこんの花」のレポート興味あります、もしお時間に余裕がありましたら、是非レポートおお寄せください!わたしも少し時間に余裕がでてきたので、枇杷のレポートにとりかかろうかなと思っているところです。彼女さんにもよろしくお伝えください。ありがとうございます!