返信先: 扉温泉 明神館の感想トビラ

Home フォーラム お宿の口コミ 扉温泉 明神館の感想トビラ 返信先: 扉温泉 明神館の感想トビラ

みの

フィガロさん、タビエルさん、こんばんは。旅行から帰った翌日から風邪でダウンしてしまいました・・・ブログの編集も止まったままになってます。ベルツはLS430eRさんより教えて貰わなければ行かなかったかもしれません!教えてくれた彼に感謝です。フィガロさんのブログ出来ましたら是非リンクさせて下さい。楽しみにしています。次は5月に吟遊ですが今のところJ社から月タイプのキャンセル待ち1番目らしいのでこれが取れなければ他を考えなければなりません。直接予約した部屋は既にキャンセルしてますから。来週と来月の旅行楽しみでしょうね!気をつけて行って来て下さい。タビエルさん、ベルツのソーセージですが電話でお取り寄せできますので是非!枇杷のレポートも楽しみです。だいこんの花のレポートは今回は辞退させて頂きます(^^;口コミ掲示板でなら「冬のだいこんの花」とゆう事でブログの内容をそのまま載せるのはOKです。そんな感じで如何でしょうか?