返信先: 扉温泉 明神館の感想トビラ

Home フォーラム お宿の口コミ 扉温泉 明神館の感想トビラ 返信先: 扉温泉 明神館の感想トビラ


みの
#200001752

フィガロさん、こんばんは。ようやく風邪も良くなって来ました。今年の風邪は油断するとぶり返すので大変でした・・・JC扉のランチ予約したんですね!浅田も楽しみですね。ところで明神館のオーガニックフレンチは未だ行けてません!忙しくて先延ばし状態です・・・吟遊はキャンセルでないかな?って感じです。吟遊以外なら平日休みなのでどこも予約取れるのでノンビリ待ちます。それと、そろそろ夏の旅行の宿泊先を決めようかと思ってます。1泊は無雙庵枇杷を取っているので土肥へ行く途中にあり移動が楽なのでゲストハウス開耶にしようと思ってます。もちろん彼女の了解が得られればですが(^^;後は最近、良く行きたいと口にするようになった「あせび野」ですかね??