返信先: 扉温泉 明神館の感想トビラ

Home フォーラム お宿の口コミ 扉温泉 明神館の感想トビラ 返信先: 扉温泉 明神館の感想トビラ

フィガロ

みのさん、こんにちは。しおり絵、行って参りました!前回と同様、非常に満足度が高い旅行となりました。JC扉のランチも美味しく、明神館の味がしました(笑)お手頃なお値段なので、松本に行く度に寄りたいですね。コ?ス料理以外のメニュ?は、どんなものがあるのでしょうか?? 浅田ですが、今回も行けずに終わりました。普段は車に酔わない私ですが、しおり絵から松本に向かうまでに酔ってしまい、おかしいなぁ・・・と思っていたら、先月の風邪が復活してまたまたダウンしてしまいました。。これで、2連続で風邪ひいています。。体力に自信がなくなってしまいました(泣)3月の頭に明神館ですが、この時は必ず行きたいです。。予想より雪がなくて、雪好きな私にはガッカリでした。 あせび野、いいですね!私も1回だけ行ったことがあります。お風呂が色々種類があるんですよね。露天付きの割には、お手頃なお値段も魅力的でした。夏の旅行も楽しみですね!!私の夏の旅行はお盆時期の真っ只中なので、サ?ビスもあまり期待出来ず、お値段も最高に高いので何となく損している気分ばっかりです。暑さに弱いので、夏は高原や山などの避暑地狙いです。