返信先: 扉温泉 明神館の感想トビラ

Home フォーラム お宿の口コミ 扉温泉 明神館の感想トビラ 返信先: 扉温泉 明神館の感想トビラ


みの
#200001754

フィガロさん、こんばんは。しおり絵良かったようですね!JC扉ですが、コース料理以外にランチではビビンバが美味しいんです。リニューアル後にランチを食べに行っていないので今はあるのかわかりませんが・・・浅田は又の機会ですね、お店が逃げる事ないので次回行けるといいですね。昨日は松本も今シーズン初めての積雪になりました。長野県では上雪(南雪)と言って春が近い事を告げる雪です。3月、扉に雪があるのかな??微妙ですね(^^;あせび野はいつ行くのか決めてません。枇杷とあせび野で2泊だと懐石料理になってしまうので・・・余談ですが「あせび野」「箱根吟遊」「だいこんの花」を知ったのは普通の人と違う視点からです。自分の場合、良く旅館やホテル設計を手がける設計事務所のサイトを良く見ますが、上の3軒は石井建築事務所が設計した物件でそれで知りました。ブログに石井建築事務所の設計士の方のblogをリンクしておきましたので建築家の視点から見たこれからの宿の有り方など書いてあって面白いですよ!