返信先: 扉温泉 明神館の感想トビラ

Home フォーラム お宿の口コミ 扉温泉 明神館の感想トビラ 返信先: 扉温泉 明神館の感想トビラ

フィガロ

みのさん、こんばんは。貴祥庵の立地を変えるのは、さすがに無理ですね。。貴祥庵は、去年の9月に行ったのですが、ほとんど記憶に残っていない宿なんです。最初、あまりに住宅地の中に建っていたので面食らってしまったのは覚えておりますが・・・食事の内容も覚えておらず、印象に残らない宿でした。当時の自分の日記を読み返すと、食事がガッカリと書いてあったので、相当ガッカリだったんだと思います。食事担当の仲居さんが、この宿の雰囲気に合っておらず出来た料理は、食事ペ?スを無視してどんどん運んでくる・個室料亭から出ていく時は、雑にピシャッと襖を閉める・料理が冷めているのを、他の客と掛け持ちしているから仕方がない・・と言い、当分手が回らないから、次の料理を運んで欲しい時には電話して下さい。と言われ、食べる毎に席を外して電話を掛けに行く始末で、落ち着かない食事でした。 1人4万近く払ったので、納得いかなかったですね。私達カップルも年の差があり、収入差も大きいので彼が支払うことばかりですが、この時ばかりは申し訳ない気持ちでいっぱいでした。。(自分が行きたいと言ったので)それまでは、高い宿は全て良くて当たり前と思っていたのですがそうでもない宿もあるんだと痛感しました。残念な思いをしただけに、再生を期待します! 京都ですが、やはり柚子屋でしょうか。私もレポ?トを拝見していたのですが、ここ以外に候補があればと思い質問させていただきました。俵屋旅館なども検討しましたが、柚子屋の方が私好みの感じです。 ブログの北海道、実現すると良いですね!松本にお住まいのみのさんが、北海道に行くときはセントレアまで出るのかな・・遠いなぁ・・などと勝手に心配していましたが(笑)、松本に空港がありましたね!私も色々出掛けたいのですが、同じく親が厳しいのでなかなか自由になりません。。。