返信先: 扉温泉 明神館の感想トビラ

Home フォーラム お宿の口コミ 扉温泉 明神館の感想トビラ 返信先: 扉温泉 明神館の感想トビラ


みの
#200001764

フィガロさん、こんばんは。貴祥庵は残念でしたね・・・話を変えて京都ですが、ここにもレポートがある美山荘や俵屋も考えました。俵屋はベッドの付いた部屋も新しく出来たみたいです。しかし今回はタビエルさんのレポートを見て即決でした!参考にならず、ごめんなさい。続いて北海道ですが、行くなら空港はセントレアですね。松本空港からも北海道便が確かあったと思いますが、千歳空港着なのと1日1便で使えません・・・鄙の座や三余庵へ行くなら千歳より十勝空港の方が良さそうですしね。フィガロさんのご両親も厳しいのですね。毎回、旅行へ行く都度、両親に許可を取る彼女の苦労を考えると厳しい親を持つと大変だな!と思います(^^;泊まる宿も虚偽報告だそうです。