返信先: 扉温泉 明神館の感想トビラ

Home フォーラム お宿の口コミ 扉温泉 明神館の感想トビラ 返信先: 扉温泉 明神館の感想トビラ

フィガロ

みのさん、こんばんは。緑水亭、名前だけは知っております。なかなか良さそうですね!今回の旅行で、東北が好きになりました。ただ、名古屋に住んでいる彼の車で東北に行くには、さすがに遠いので、レンタカ?になってしまうのが辛いですが、機会があれば、どんどん行ってみたいです。 明神館ですが・・・実は、3月4日に宿泊予定だったんです。でも、旅行会社の手配ミスで予約が取れていなかったんです!!悲しかったです。。。でも、予約が取れていなかった事実はどうしようもないので、次回にまわしました。長野はアクセスが良いので、いつでも行けるのが不幸中の幸いでしょうか。レモンミルク飲みたかったです。。。 みのさんのブログの、ホワイトデ?レストラン素敵ですね。雰囲気も良さそうですし、美味しそうですね?!みのさんの次の旅行は吟遊ですか?私は、5月のゴ?ルデンウィ?クを予定しております。ただ・・・まだ予約入れていないんですよね(汗)