返信先: 扉温泉 明神館の感想トビラ

Home フォーラム お宿の口コミ 扉温泉 明神館の感想トビラ 返信先: 扉温泉 明神館の感想トビラ

くー

みのさん、こんにちは。新しくスレッドをたてようかと思ったのですが、とりあえずこちらから失礼します。美ヶ原温泉の「桃山」みのさんはよくご存知のようですので、少しお聞きしたいです。長野の帰りに「桃山」に泊まりたいと思っています。「明神の間」「唐松の間」どちらの部屋もそれぞれ感じの違った庭があり、雰囲気も多少異なるようですが、どちらの部屋(庭、部屋風呂)がお勧めでしょうか?食事も美味しい評判ですので行ってみたいと思っています。部屋について知ってみえたら教えてください。信州へ行った時は蕎麦屋によく行きます。みのさんの蕎麦屋の情報も参考になっています。次回は浅田に寄ってみたいと思っています。みのさんは知ってみえると思いますが、それほど期待していなかった蓼科湖の「やまなみ」の十割蕎麦(10食限定)がおいしかったです。又蕎麦屋の情報もレポートしてくださいね。