返信先: 風の谷の庵と遊季の里

Home フォーラム お宿の口コミ 風の谷の庵と遊季の里 返信先: 風の谷の庵と遊季の里


くー
#200002006

フイガロさん、こんにちは。風の谷の庵に行かれるのですね。遊季の里は、連休中とあって予約がとれなかったようですが、あらたに予約され、天気に恵まれればとてもきれいな景観がひろがっていると思います。余談になりますが、男性は鄙びた宿が好きな人が私の周りでもけっこういます。昔ながらの温泉宿や、山奥の源泉掛け流しの温泉宿にも付き合って行ったものです。最近は露天風呂付の部屋や、いまはやりの旅館に行く機会が多くなりましたが、その中で感じたことは、どのような温泉タイプの宿であっても、好み、感性、そして自分が満足できる旅館が一番最高で充たされます。またしおり絵のような温かみのある旅館も好きです。風の谷の庵、どうぞ気をつけて楽しい旅になりますように。