返信先: 靜楓亭行って来ました。

Home フォーラム お宿の口コミ 靜楓亭行って来ました。 返信先: 靜楓亭行って来ました。

ボギー

くーさんこんにちわ。私はどうしても、階上のお部屋の音が気になるので、なるべく、離れか最上階のお部屋を予約しています。くーさんのおっしゃると通り、特室の離れに宿泊してきました。前回と同じ「紫苑」とゆうお部屋です。間取りは8畳と12畳の続き間で4畳の縁があり、内風呂と露天風呂があります。露天は2人、入れるくらいの大きさです。あとトイレは少々狭いです。(私が太いせいもありますが、、。)さて本題ですが、ここの料理は、他の旅館とは全く別物だと思っております。私は、人間みな味覚が違うと思っておりますので、あまり他の人に「ここは美味しいよ」とは言わないのですが、ここだけは言っています。私の中では、以前行った「強羅花壇」より、「かわせみ」が一番美味しいと思っています。量的にも、私は大食漢ですが、十分満足できます。(家内も満腹です。)料理と並んで、接客がすばらしいです。今回は雪の中行ったのですが、高速道路に蒔いてある融雪剤で、かなり汚くなって行ったのですが、帰りはきれいに掃除されており、小雪の降る中傘をさしかけていただきました。また車が見えなくなるまで、お見送りをしていただきました。2度の宿泊で、嫌な思いはしたことがありません。私はこの4棟しかない、離れの部屋が好きです。くーさんの、再訪をお勧めいたします。岩室温泉ゆめやの件、前々から気になっていたのですが、1階と2階の料金が違う事が気になってまだ宿泊していません。ぜひとも詳しい内容を教えてください。他にご質問等ありましたら、書き込んでください。よろしくお願いいたします。