返信先: 靜楓亭行って来ました。

Home フォーラム お宿の口コミ 靜楓亭行って来ました。 返信先: 靜楓亭行って来ました。

くー

ボギーさん、レスありがとうございます。雪はめったに降らないのですが、こちらも夜中にかけて降ってきそうです。かなり冷えこんできました。「ゆめや」ですが、通常のコースは1万円です。1万3千はお造りの盛り込みの数が多くなり、その上の1万6千円は1万3千円の料理プラスあと旬の物一皿多くなります。2万円のスペシャルは炭火焼きがメインになりますので、1万円代のコースが良いと思われます。基本の料理は同じです。ボリュームも通常コースで充分だったと思いますが、少し記憶がはっきりしません。どちらにしましても品数が大きく変わるわけではないですので、あとはお好みで選ぶようになります。朝食は4千円がお勧めです。味については美味しいほうだと思います。ボギーさんは、1月「雅楽倶」に泊まられるようですが、新館ですか?私も予約しました。「薪の音」と1泊ずつしてきます。「雅楽倶」は1階の半露天の部屋ですが、ボギーさんのが早く泊まられるようですので、感想を教えていただけるとうれしいです。「薪の音」は宿泊されるのでしょうか?こちらについても、いかれましたら是非教えてください。「ゆめや」またわからないことがありましたら聞いてください!