返信先: 靜楓亭行って来ました。

Home フォーラム お宿の口コミ 靜楓亭行って来ました。 返信先: 靜楓亭行って来ました。


さーよ
#200002069

ボギーさん行って参りました。うちの母は膝が悪く食事はソファーで夜中起きる事も考えてベッドのある部屋を指定したので「108」でした。ボギーさんが泊まった隣の部屋でした。横長と縦長のお風呂ですがどこを基準に縦横話されてます?私は雪が屋根から落ちてきて露天風呂の半分の水温が一気に下がりましたし、落ちた雪の反動で温泉を頭からかぶり、一人で苦笑してました。まぁ熱い方に入ってたので平気なんですが。。。私の感想としましては人にやさしい旅館。気持ち良かったです。母にも喜んでもらえたので嬉しいのですが、料理は思ったよりは普通・・・。もちろん不味くはありません。期待しすぎたかもしれませんし私の趣向だとおもいますがうち山の方が好きでした。だらだらとすみません。それではボギーさんの温泉旅行の感想楽しみにしております。