返信先: 景観が良く長居できる部屋付露天風呂&ニューオープンのお宿

Home フォーラム お宿の口コミ 景観が良く長居できる部屋付露天風呂&ニューオープンのお宿 返信先: 景観が良く長居できる部屋付露天風呂&ニューオープンのお宿

スパ

くーさん、こんにちわ。早々のレスありがとうございます。実は、「静楓亭」なのですが・・・今チョット心が揺らいでいます。景観は雑木林だけということで承知しているのですが、今回は大露天風呂での雪見が目的でゆっくりすることと、もう1つは欲張りですが料理にも淡い期待(笑)を持っていたのですが・・・。正月の箱根は別にして、1月の旅行はどうしても雪見温泉(露天)風呂でゆっくり&おいしい料理にも目がくらみ始めました・・・今現在、名月荘Dタイプの3室とEタイプの「茜」・・・ただ寒そうなんで内風呂付(猫あしバスはちょっと苦手)がいいナーと段々と欲が深くなり、今パニック状態(笑)です。「茜」の内風呂についてご存知でしたら、是非お教えください。くーさんお薦めの「ゆめや」(離れ)も、是非検討したいと思います。宿のHPでは、檜風呂+露天風呂となっているのですが、くーさんの記事No2558では半露天風呂と表現されてらっしゃるのですが・・・それと寝室については、シングルサイズのツインタイプなのでしょうか?洋風のシングルサイズだと寝相が悪くどうも不安(笑)・・・等々、何度も恐縮ですがご教示ください。