返信先: 景観が良く長居できる部屋付露天風呂&ニューオープンのお宿

Home フォーラム お宿の口コミ 景観が良く長居できる部屋付露天風呂&ニューオープンのお宿 返信先: 景観が良く長居できる部屋付露天風呂&ニューオープンのお宿


スパ
#200002094

職人@55さん、こんばんわ。早速、「望洋楼」の「まつかぜ」ご紹介ありがとうございます。HPでちょっと確認しただけでも、海の絶景に圧倒されすばらしい所のようですネ・・・ただ私にとって、気軽に1泊でリピートするにはちょっと遠いのと、職人@55さんがおっしゃるとおり私の場合、どちらかというと山の景観が好みでして「お宿うち山」も大好きな大室山と伊豆連山の眺望に魅せられた次第です・・・でも食材は山より断然海の幸が好み(笑)でして、「望洋楼」冬のお料理には心が惹かれます。是非、冬場時期の連休時に連泊で検討してみたいと思います。今後とも、よろしくです。