返信先: 雅楽倶新館

Home フォーラム お宿の口コミ 雅楽倶新館 返信先: 雅楽倶新館

くー

ボギーさん、こんにちは。雅楽倶新館の部屋についてお聞きしたいと思いレスしました。212号室は寝室は一部屋(最大3名で一人は補助ベツト)でその分居間、寝室は広くとられていましたが、妹の家族3名ですとボギーさんがとまられた214号室は寝室部分が2部屋ある?ようですので、こちらのがいいかなと思ったのですが実際泊まられたボギーさんの感想を伺いたいと思いましたのでお手数ですがよろしくお願いします。九州の予定は進んでみえますか湯布院、個人的には亀の井より田乃倉、田乃倉より山荘わらび野のがよかったです。好みもありますのでなんともいえないですが。わらび野は3万円前後の部屋「かえで」などでもいいです。その分値打ちの感です。「無尽蔵」もよさそうですね。5月に予定している只只ですが、もう少し早くなりそうです。5月は結婚式があるためみんなの調整がつきそうにもありませんので。一年に1回4、5泊ぐらいするのですが正直途中で夕食はお茶漬けのようなあっさりしたものなどが恋しくなります。時にはフレンチの宿をいれたりしています。大分の瀬の本高原に新しく出来たオーベルジュ(宿泊も可)の料理もなかなかでしたよ。雅楽倶の件よろしくお願いします。