返信先: 雅楽倶新館

Home フォーラム お宿の口コミ 雅楽倶新館 返信先: 雅楽倶新館

ボギー

くーさん、こんばんは。少々遅れまして申し訳ありません。雅楽倶新館の214号室についての尋ねの件ですが、お部屋は、2階の一番奥になります。おっしゃるとうり、ベットルームは2部屋有ります。まず部屋の入り口を入って、すぐ左に独立して一部屋あります。結構広い部屋で、ツインのベットルームです。TVも有ります。もう一つのベットルームはリビングに併設されていて、引き戸でリビングと仕切れます。リビングには大型テレビがあります。ベットはキングサイズのものが1台有りました。私たち夫婦がツインのベットルーム、息子がキングサイズのベットに寝ました。息子の部屋はリビングに併設されている関係で、少々狭かったですが、一人で寝るには広すぎるベットでした。この夏8月ごろに、また行くのですが、今度は家内の双子の姉を連れて行きますので、また同じ部屋をとり、今度は私がキングサイズのベットに寝ることに、なりそうです。私の感想では、次回も同じ部屋に泊まりたいと思います。家内にもかなり好評でした。唯一猫足風のお風呂でしたが、私は少々苦手です。それと、ご存知と思いますが、2階のお湯は、温泉ではないそうです。1階は温泉です。参考になりましたら、幸いです。九州の件ですが、3泊は決定しましたが、やはり「田乃倉」が難しそうで、今「山荘わらび野」を検討中です。くーさんも良いたびをして、また楽しいレポートをお願いいたします。