返信先: 雅楽倶新館

Home フォーラム お宿の口コミ 雅楽倶新館 返信先: 雅楽倶新館


くー
#200002140

ボギーさん、こんにちは。「風の森」泊まられますか?5月に泊まる予定だった知人が急きょ都合もあり泊まって帰ってきました。運よく「風」の部屋でデジカメでとられた写真もみましたが、露天風呂の周りは「風」のがいいようです。周りは森林に囲まれ開放感ばつぐんで、宿のスタッフも「風」の風呂のほうが好評とのことです。景観は「星」のがいいのですが、デッキの広さも「風」のがかなり広めです。静けさも問題ないようです。少しでも参考になればと思います。湯布院から「風の森」まで2時間以内だと思いましたが、2時間みておけばいいと思います。「風の森」は2人のみで3人、5人は泊まることはできないことも書き忘れていました。参考程度になればと思います。