返信先: 氷見 魚恵

Home フォーラム 氷見 魚恵 返信先: 氷見 魚恵


なつ0905
#200002193

マグミさんの書き込みを見て少しホットしました。最近の魚恵さんについては他の口コミサイトでもいろいろ書かれていたものですから・・どうしようかと思っていたのです。実は数年前のちょうど8月に富山を旅行したのですが、8月ということもありせっかくの富山のキトキトを全く堪能出来ずあまり富山には良い思い出を持っていなかったのです。帰宅して後、こちらのサイトで魚恵さんを知り、富山リベンジは魚恵さんで!とずっと思っていました。民宿というお宿スタイルは馴染む方とそうでない方がいるので悩んでしまうポイントですが、昨年丹後半島の「こばま荘」さんという民宿にお世話になってから私の中では「民宿」の考えが大きく変わりました。素朴だけどお料理は言うに及ばずスタッフさんのおもてなしの気持ちが本当に良かったんです。以来、こばま荘さんは私のとっておきです。三重の民宿は2件ほど行きましたがどちらも悪くはないけど自分たちにはあわなかったな・・・。ま、お宿ばっかりは自分にあうかあわないか。自分が好きと思ってもそう思わない方もいるし、人それぞれですものね。ムズカシイ。まずはともかく行ってみるしかないと思っていますが、マグミさんの直近の感想はちょっと有難かったです!!ホームページや宿泊前のレスポンスの良さだけで判断してしまうと魚恵さんにも私の大好きなこばま荘さんと同じニオイを感じるのです。思い切ってリベンジ旅のお宿は魚恵さんにしようかと思っています♪今からワクワクしてきました。