返信先: 遠刈田温泉 だいこんの花

Home フォーラム 遠刈田温泉 だいこんの花 返信先: 遠刈田温泉 だいこんの花

LS430_eR

私が予約したお部屋は「えぼし岳」なので、シャワーの件、気になりましたが、シャワーがあり使用を許可されているらしい「朝かぜ」「星の林」からは近いようで安心しました。なお、宿にお聞きしましたら「雪待ち」「通り雨」に関しては、生活排水等からの環境保護に石鹸・シャンプー等を使用しないように宿側が配慮しているようです。お料理、心配無用みたいですね(笑「のんべ」が約1名いるので、部屋にいる時つまみなんかの心配を。。。>だいこんの花は宿全体の雰囲気が素敵で、色々と探検したくなります(笑)私も探索が好きなので、「だいこんの花」といえば「自家農園」でしょうから、そこにもお邪魔しようと思っています。あと、日の明るい内にうろうろと考えていますが、敷地内に散策路みたいなものってあるのでしょうか?よろしければ、お教えいただきませんでしょか。