返信先: 遠刈田温泉 だいこんの花

Home フォーラム 遠刈田温泉 だいこんの花 返信先: 遠刈田温泉 だいこんの花

フィガロ

みのさん、タビエルさん、おはようございます!みのさん、おかえりなさい♪ブログ、私も拝見しました。だいこんの花の様子がとても詳しく分かりました!充実した旅行だったようですね!良かったです。ベルツをかなりお気に召したご様子ですね!私も早く行きたい・・・です。私もドイツに住んでいたので、ドイツビ?ルは数種お取り寄せしています。やはり旅の醍醐味はグルメと温泉ですね!(私だけかもしれませんが(汗))だいこんの花のお食事ですが、予想していたよりも期待出来そうですね。宿泊予定の時期が冬ではないので、雪見風呂は楽しめないですが。。みのさんのブログを拝見していると楽しいので、私もブログを作成しようかなと思っています。次の旅行は吟遊ですか??これも楽しみですね!私は来週がしおり絵、来月が名月荘(扇の部屋)・かわせみと連泊する予定になっています。どちらとも初めての宿泊なので楽しみです。(掲示板 2006/02/10の書き込みより転載)