返信先: 還暦のお祝いに温泉旅行を考えています

Home フォーラム お宿の口コミ 還暦のお祝いに温泉旅行を考えています 返信先: 還暦のお祝いに温泉旅行を考えています

ジェイ

実はうちも九州にいる母親が今年還暦でお祝いを考えていました。九州の宿はかなり泊まりましたし、湯布院も料金的にベスト10は全部泊まりましたが、私は玉の湯が一番好きです。料理、雰囲気、サービス等どれをとっても「さすが玉の湯」という感じです。うまこさんもおっしゃられているように、朝食も和・洋選べて、いずれも美味しいですが、夕食もメインを鳥鍋、すっぽん鍋、しゃぶしゃぶ、すき焼き、ステーキなどから選べて、かなり豪勢です。部屋食も可能ですが、個室の食事処も完全個室なので部屋で食べてるのと同じくプライバシーは確保されています。大浴場のお湯もなかなかいいお湯です。あとは、やはり従業員の方が非常によく教育されています。対応でストレスを感じることは一切ありません。うちは冬に還暦祝いを玉の湯でやる予定です。ご参考まで。料金は3万5千円くらいからです。