返信先: 東北、北陸のお宿教えてださい。

Home フォーラム お宿の口コミ 東北、北陸のお宿教えてださい。 返信先: 東北、北陸のお宿教えてださい。


さくら
#200002263

タビエルさん、アグネスさん、早々のご返答ありがとうございました!。とても詳細に書いていただき、各温泉のポイントが良くわかりました。やはり東北には良いお宿がたくさんあるみたいですね。「名月荘」さんはこちらのHPでも高く評価されているので注目していましたが、やはりかなり良いのですね。早速今日パンフレットをお願いしちゃいました。4月14日に行われる満月コンサートは満室とのこと。駄目元でキャンセル待ちを入れておきましたが、難しいでしょうね。でも桜の季節も良いみたいなので、お花が咲くころを見計らい再度予約してみようと思ってます。もう1泊が悩みどころなのですが、宮城の「だいこんの花」さんか、「山茱萸」さんか、松島の「松庵」さんか、福島あたりでもう一件雑誌で見た「おとぎの宿 米屋」さんか「橋本屋」さんとか..。「山茱萸」さんは初めて聞くお宿だったのでさっそくHPに行って見ました。とっても素敵!。雰囲気があってのんびりできそうですね。行った事のない地域が喜ばれるかな?とも思うので、各パンフレットから選んでもらうのも手ですかね?。しかし皆さん、優雅にご旅行を重ねてらして本当にうらやましい限りです。我が家は子供が小さいのでまだまだゆっくり温泉なんて夢のまた夢です。両親のお宿を考えて、楽しむのが関の山..。私たちの分まで楽しんで来てもらえれば良しとします。いつか行ける日がやってくるまで、皆さんのレポートを拝見し勉強させていただきます!。本当にとても参考になりました。忙しいお時間を割いてくださったこと、心より感謝いたします。