返信先: あまり見たくなくなりました

Home フォーラム お宿の口コミ あまり見たくなくなりました 返信先: あまり見たくなくなりました

花スケ。

私もいつからだったかこのサイトを探し当てて以来、時間があれば毎日のようにアクセスしていますが、「普通の宿」さんが書かれているようなことを感じたことはありませんでした。ですので、タビエルさんも書かれているように「普通の宿」さんがこのサイトをみたくなくなったのは残念なことだと思います。感受性の違いなのかもしれませんが、私にとって、このサイトで紹介されている宿や掲示板で話題になっている宿などはとても参考になると思ってます。まあ、暇さえあれば次に泊まろうと思う湯宿のことをあれこれ夢想しているからかもしれませんが。実際に泊まれなくても皆さんのコメントや宿のレポートを読むのはとても楽しいですもん。実際のところ、私が先日紹介した板室温泉「大黒屋」さんですとか、こちらのサイトでも人気の高い「湖山荘」さんなどの料金は良心的だと思います。それに「普通の宿」さんが宿泊して気に入ったところがあるのであれば、その宿について掲示板に載せてみたらいかがかな、とも思いますが。そういう個人的な意見を分け合うのに最適な場所だと思いますよ。余計なお世話であることは承知です。でも受け止め方次第でタビエルさんのサイトは楽しい夢を与えてくれると思ってます(私は個人的にそう思ってます)。