返信先: あまり見たくなくなりました

Home フォーラム お宿の口コミ あまり見たくなくなりました 返信先: あまり見たくなくなりました

山好き

私は、普通の宿さんに賛成・・・かな。見たくなくなった、というほどではありませんが、最近はこの掲示板でも話題になるような宿は、他のサイトでもよく名前を見るような有名宿が中心ですよね。そんな宿に行きたくない、ということを言うわけではないのですが・・・。良い宿、それがどうしても有名になってあちこちのサイトで名前を見る、仕方ないことだとは思います。ただ最近は、客室に露天がなければ宿にあらず、個室食事何処でなければ食事なんかできない、そんな風潮が強く感じられて仕方ありません。有名宿ではなくても、ひっそりと常連客に愛されている、懐かしさを感じるような落ち着ける宿、そんな宿をタビエルさんに探して欲しいような気もします。無茶な注文かもしれませんけどね。ある宿が有名になった、そのきっかけはタビエルさんのこのサイト、そんなのって、理想的じゃないですか?