返信先: 信州情報(主に中信)

Home フォーラム お宿の口コミ 信州情報(主に中信) 返信先: 信州情報(主に中信)

くー

みのさん、ブログ拝見しました。「井川城」の蕎麦、蕎麦大福も美味しそうです。「山品」は是非機会をつくり行ってきたいと思います。(民宿も兼用しているのですね)ブログの中の店もこれからの参考させてもらいます。貴重な情報ありがとうございます。とても助かります。「桃山」の5月の料理も楽しみです。予約もとれました。あとブログの「ドゥ キタムラ」にはもういかれたのでしょうか?料理の感想をよろしければ教えてください。一度予約をいれたものの都合でキヤンセルしていますが、住んでいる場所から車で1時間ぐらいです。伊豆高原の旅館も本で見て料金?にも関心を持っていました。信州の蕎麦屋をはじめいろいろ紹介していただきありがとうございました。信州といえばフィガロさんもいろいろいかれていますよね。またフィガロさんからも新しい情報が聞けるとうれしいですね。