返信先: 汀渚ばさら邸について

Home フォーラム お宿の口コミ 汀渚ばさら邸について 返信先: 汀渚ばさら邸について

くー

silbiaさん、こんにちは!お尋ねの食事(夕食)については地の食材も取り入れた見た目もきれいな料理で味、内容ともによかったですよ。女性は楽しめるかと思います。たまたまなのか途中から食事を出すペースがスローペースになって少し気にはなりましたがこれも許容範囲でしょうか。部屋は離れの二棟続きに泊まりました。想像していたよりも広々としていて居心地も悪くはなかったですが防音については先述した通り甘くこのあたりは改善してほしいですね。海を目線に夕日を眺めながら入った部屋風呂も気持ちよかったです。タオル類や欲衣も各2枚揃っていましたしバスローブもありました。貸切風呂の「天の鏡」は?がより海がきれいに眺められます。予約も?から埋まっていくようです。細かいところで思うところも少しありましたが・・・朝はロビーでもコーヒーは用意されていますのでコーヒー好きにはうれしいサービスです。近くの志摩観光ホテルでランチなんかも楽しまれてもいいかもしれませんね。(秋に向けて新館を建設中です)以上、あくまで私が感じた一端にすぎませんので参考程度にでもして下さい。参考になるかは分かりませんが愛知の知多に昨年オープンした「海のしょうげつ」からの景観はすばらしく接客もよかったですよ。食事に関しては今のところ特筆できるほどではないですが、今後に期待は出来ると思います。温泉に拘らなければ伊良湖の「月の渚」も悪くはなかったです。時にはお子さんから開放されて(笑)ステキな旅が出来るとよいですね?♪