返信先: 温泉ではありませんが隠れた宿があります

Home フォーラム お宿の口コミ 温泉ではありませんが隠れた宿があります 返信先: 温泉ではありませんが隠れた宿があります

ハジメ

青嵐舎/// 行ってきました。 TV「人生の楽園」に紹介されていたのは知っていました。感想としては、本当に「宿」。 と言った感じです。最近の伊豆の温泉や、ちょっとした観光地の宿泊先は国内旅行の顧客を 取り戻そうと不慣れなサービスを展開していて、そのギクシャク感が気持ち悪かったりするのですが…… 青嵐舎さんは気取りがなく、本当に落ち着いた感じの家庭的な雰囲気でした。 一泊しかできなかったのですが、三泊ぐらいの予定で滞在できればちょうどいい感じかなと。 自分が小説家なら一ヶ月は滞在したいなと思いました。 食事は、これぞスローフードという山、海の幸でした。とりたてて高級な食材はないのですが(いわゆる一流な宿泊地なら高級なのかも)当然地物がすべてでほとんど自家製でした。長く滞在したら自然に痩せられる気がします。 春には熊が食べられるとのことで、来年のGWの予約を入れてきてしまいました。観光での宿泊地というより自分の時間を求める方に最適ですね。 自家製しそジュースが絶品!