返信先: 八ッ三館

Home フォーラム お宿の口コミ 八ッ三館 返信先: 八ッ三館


くー
#200002508

りりさん、こんばんは。高山祭りは(からくり人形、戻し車、屋台)と楽しみがつきませんね。八ッ三館の館内はレトロな雰囲気が漂っています。ギャラリー蔵明治の館などの館内の散策や夕食後に休み処で野麦峠のビデオ上映もありますので気が向かれたら見るのもいいかと思います。池月の部屋のリビングに置かれているいすが心地よく部屋でゆっくり過ごす時間が多かったです。湯上がり処でゆっくりされるのもいいかもしれないですね。八ッ三館の前に古川の三寺のひとつがありました。古いたたずまいを残している瀬戸川の白壁土蔵街周辺の散策されるのもいいかと思います。周りには古川まつり会館、飛騨の匠会館、三嶋ローソク店もあります。いっぷくするには「牧成舎」のアイスクルームもいいかも・・乳化剤は使ってなく濃厚の中にもあっさりした味わい。あまりお役にはたてないかもしれませんが、質問等ありましたら御遠慮なく書いてください。天気に恵まれよい御旅行になりますように・・