返信先: 八ッ三館

Home フォーラム お宿の口コミ 八ッ三館 返信先: 八ッ三館

くー

ボギーさん、こんばんは!レスありがとうございます。「もずも」水樽の部屋でゆっくりされたようでよかったですネ!男女別の露天風呂は貸切状態で、両方の風呂をのぞいてきましたのでボギーさんがいわれている意味もよくわかりました。水樽の部屋は居心地もよく料金的にも値打ちだと思います。ボギーさんのおしゃるとうり今後どのように変化していくのか楽しみな旅館ですね。ボギーさんはこれからの予定は東北ですか東北もいいです?ね。またレポ楽しみにしています。10月下旬予定していた時の雫はキャンセルして千葉の広丞庵かのか伊豆の桐のかほり咲楽(宿泊券をもらい、ただなら少々のことは我慢します(笑)行ってみないとわからないですが?)花の雲別荘と予定しています。あと別邸笹音です。前々から気になっていたリージェンシーとドゥ・オオイシ、のちのち行く計画をしています。こちらこそこれからもいろいろ教えてください。よろしくお願いいたします。