返信先: 温泉「御宿かわせみ」

Home フォーラム お宿の口コミ 温泉「御宿かわせみ」 返信先: 温泉「御宿かわせみ」


ボギー
#200002574

ORIさん、こんにちは。11月に「かわせみ」行かれるとの事、期待できると思います。確か「クエ」のお料理でしたね。「クエ」は、美味しいお魚ですし、料理法も期待できます。また、お通しの、「からすみ」は、絶品です。お部屋は、離れの特別室との事、「侘助」か「花園」ですね。お部屋によって、料理が違うとゆうことは、無いと思います。他の部屋と同日比較したことが無いので、断定できませんが、いつもおなかいっぱいになります。ちなみに、私はかなりの大食漢です。女性なら食べきれないかもしれません。接客とサービスは、私の中では、一番ですし、料理も私たちの口には合います。どうぞ楽しんできてください。そして、またこの書き込みに、感想を聞かせてください。良い旅行になりますようお祈りいたします。