返信先: 温泉「御宿かわせみ」

Home フォーラム お宿の口コミ 温泉「御宿かわせみ」 返信先: 温泉「御宿かわせみ」

Pockie

よだすけさん、こんにちは。Pockieといいます。かわせみとだいこんの花、どちらも泊まったことがあります!よろしかったら私のHPをご覧ください。個人的には、食事ともてなしなら「かわせみ」、気楽なくつろぎと温泉なら「だいこんの花」と申しておきましょう。そして食い意地はったワタクシは、「かわせみ」に軍杯を上げますね。ボギーさんの紹介のように温泉になったとは!これはうれしい。温泉好きのPockieとしてはもう申し分ありません。本格懐石やしこみの料理という意味では「だいこんの花」はちょっと違います。でも野菜にこだわっているので材料を生かしたものはよいですね。だし、料理系はちょっと実力にムラがあると思います。だいこんの花は2連泊、かわせみは3度利用しています。何かさらにお聞きになりたいことがありましたら遠慮なく聞いてください。ただし、かわせみは毎度一番コスパの2F高級室ばかりで・・・すみません。