返信先: 御宿かわせみとあさば

Home フォーラム お宿の口コミ 御宿かわせみとあさば 返信先: 御宿かわせみとあさば


タビエル
#20000268

‘ハイジさま、こんにちは!宿選びの参考にしていただいているとのこと、ありがとうございます。「かわせみ」と「あさば」、悩み応えのある選択ですね!わたしは「かわせみ」しか行ったことはありませんが、ここは私の宿の好みをすっかり変えてしまった宿なんです。(それまでは秘湯系が9割ほどでした)くわしくは「おやじclub」というサイトに書いていますのでご参考まで。http://oyaji-club.jp/index.php?module=Club&action=ClubColumn&club_cd=8(タビエルの記事よりはまじめにレポートしています!)「かわせみ」には初夏の頃と、寒い季節にも訪れており、どちらも絶品料理であったことには違いありませんが、冬場のほうがより印象深かった気がします。「あさば」もいつか絶対訪れたい宿です。実は知らずに門のところまでは行ったことがあるんです。修善寺をぶらぶら歩いていたら、なんか”そそられる”雰囲気があって、そっちに歩いていったらそこが「あさば」の門だったのです。あの風格ある雰囲気、そして色々なところから聴こえてくる賞賛の声。いつか是非と思い定めています。皆さんからの情報をお待ちしています!