返信先: 磐梯熱海温泉「熱海荘」について

Home フォーラム お宿の口コミ 磐梯熱海温泉「熱海荘」について 返信先: 磐梯熱海温泉「熱海荘」について

月の海

熱海荘さんもよもぎのさんにも宿泊しました。熱海荘さんは価格のわりには普通すぎてもう少し頑張って欲しい感じでした。よもぎのさんは接客のおばさんが色々話しが多すぎて疲れました。露天風呂はかなり小さいです…部屋も価格のわりには私にしてみれば普通でした…どちらの旅館も一度言ってまた行きたいとは思いませんでした。磐梯熱海の華の湯の離れるには良く行きます。食事は部屋食も勿論できますがダイニングでの食事がかなりお勧めでジャズを聞きながらの食事には格別に癒されます。部屋にももちろん露天風呂つきですし私はここを定宿にしています。因みに向滝さんにも露天風呂つき客室がありますが…あまりお勧め出来ません数年前に宿泊しましたが食事はわけの分からない狭い部屋で移動しての食事で宴会料理?って感じの内容で食事した部屋も汚くなくて食欲がなくなりました。約3万での内容ではありませんね…もう少し他ね施設をみて勉強なされた方がと思いました。