返信先: 峩々温泉

Home フォーラム 峩々温泉 返信先: 峩々温泉


加藤康行
#200003062

私たちオジサン二人は6/10.11と連泊し、十分以上のサービスを受け、大満足しました。ここは家族経営の宿です。繁忙期に十分満足いくサービスを受けることは難しいと思います。だから、私は十分以上のサービスを受ける可能性がある時にしか敢えて行かないと決めました。源泉かけ流し、胃腸に効く。その通りです!いちいち写メを撮って-将来のお客様たちである若い人の文化だから仕方ないけど-、そんな事するより素直に五感を使って自分の感性で受け止めて!、あなたたち…このお湯の良さを。山菜おいしかったです。しかし、川魚はチーズと合うと思いますか? かといって、和風の場合の姿塩はほどほどにお願いします。オジサンは塩分気にします!大切なのはここらかも… どうぞ工夫してください
益々のご発展をお祈り申し上げます。
おやじ K