返信先: 福地温泉 湯元長座について

Home フォーラム お宿の口コミ 福地温泉 湯元長座について 返信先: 福地温泉 湯元長座について

スンガン

タビエルさん、良いアドバイスを有り難うございます!HP、まだ駆け出しなんですか? でも、秘湯・隠れ宿好きの私にはとても役立つHPで、今後も参考にしたいのでこれからも頑張って、どんどん隠れた穴場を紹介してくださいね!と言っても、それじゃあ穴場ではなくなるかもしれませんが・・・(笑)本文の内容の前に、お詫びなのですが、お気づきかもしれませんが掲示板で私の前に書き込まれている「ガンちゃん」とは、私「スンガン」と同一人物(?)なのです。「スン」は夫、「ガンちゃん」は妻(私)のことでして・・・。紛らわしくてゴメンナサイ。それでなのですが、「ガンちゃん」の書き込みのレスをチェックする前に私の強?い希望(!)で ナント奥飛騨に決定しちゃったって訳なのです。レスを見る前に予約を入れたのですが、1泊目はタビエルさんもイチ押しの「かつら木の郷」2泊目は前述した「長座」です。ゆったり大人の旅を楽しみたいと思います。写真のお部屋がどのタイプなのか気になります・・・。分かったら また教えてくださいね。