返信先: 行ってきました!御宿かわせみ

Home フォーラム お宿の口コミ 行ってきました!御宿かわせみ 返信先: 行ってきました!御宿かわせみ


タビエル
#200003344

ツウさん、ご感想ありがとうございまーす!書込みを読ませていただきながら、自分が訪れたときの思い出に耽ってしまいました(うーん、2度美味しい)。ツウ> おかげで最高の旅行になりました。それはよかったです!わたしも、ツウさんの素晴らしい旅にちょっとだけお手伝いできたことが何よりもうれしいです。素晴らしい宿を紹介できること、そしてさの素晴らしさに共感して頂ける読者さんがいる事がわたしの誇りです。カワセミもツウさんに出会えることを楽しみにしてると思いますよ。