行ってきました!御宿かわせみ

Home フォーラム お宿の口コミ 行ってきました!御宿かわせみ

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • #5357 返信

タビエルさん、かわせみについての詳しい説明有難うございました。
    御礼が遅くなりごめんなさい。
    おかげで最高の旅行になりました。
    ご説明にあった点については、ひと通り体験チェックしましたが、本当に満足のいくもので、特にお料理は、初めて食べた「ますのすけ」という魚やトマトのデザートなどアイデアがいっぱいで、しかもおいしく、器も凝っていて目でも楽しめました。
    サービスもあまりしつこくなく心地よいものでした。
    料金は高いですが、十分納得がいくところだと思います。
    残念ながら、かわせみに逢うことが出来なかったので、いつか逢いに行きたいと思っています。
    有難うございました。

タビエル
    #200003344 返信

ツウさん、ご感想ありがとうございまーす!書込みを読ませていただきながら、自分が訪れたときの思い出に耽ってしまいました(うーん、2度美味しい)。ツウ> おかげで最高の旅行になりました。それはよかったです!わたしも、ツウさんの素晴らしい旅にちょっとだけお手伝いできたことが何よりもうれしいです。素晴らしい宿を紹介できること、そしてさの素晴らしさに共感して頂ける読者さんがいる事がわたしの誇りです。カワセミもツウさんに出会えることを楽しみにしてると思いますよ。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
返信先: 行ってきました!御宿かわせみ
あなたの情報:

One Comment
  1. ツウさん、ご感想ありがとうございまーす!書込みを読ませていただきながら、自分が訪れたときの思い出に耽ってしまいました(うーん、2度美味しい)。ツウ> おかげで最高の旅行になりました。それはよかったです!わたしも、ツウさんの素晴らしい旅にちょっとだけお手伝いできたことが何よりもうれしいです。素晴らしい宿を紹介できること、そしてさの素晴らしさに共感して頂ける読者さんがいる事がわたしの誇りです。カワセミもツウさんに出会えることを楽しみにしてると思いますよ。