返信先: 9月に石川に行きます

Home フォーラム お宿の口コミ 9月に石川に行きます 返信先: 9月に石川に行きます

とも

さきほどは自分のお願いばかり書いてしまったので東北を中心に私が行って「良かったなぁ」と思う宿を御紹介します!たぶんタビエルさんがご存知の所ばかりだとは思いますが…<秘湯系>青森 温川温泉 温川山荘(吉川英冶ゆかりの、とても静かなブナ林の一軒宿)福島 二岐温泉 大丸あすなろ荘(露天風呂とお料理がいい)<料理も美味しい温泉>宮城 秋保温泉 茶寮 宗園(離れの泰山の露天風呂が良い。お料理が最高に美味しい)福島 土湯温泉 里の湯(森の中の露天風呂・すてきな内湯が貸し切り)福島 伊南村 花木の宿(露天付きの離れは1軒づつ古民家づくり・中華フルコースが薬膳も入っていて面白い)            *3セク経営でお手ごろです岩手 繋温泉 四季亭(清潔で静か。サービス・お料理のバランスもかなり良いです)山形 上山温泉 名月荘(少々高いけどその価値あり!自分の別荘みたいに思えるかも。            ライブラリーでピアノを弾いたり、CD聴いたりのーんびり)山形 温海温泉 萬国屋(ここに泊まるなら離れをおすすめします。            団体さんがいると賑やかなので。お土産にはぜひ不思議食感の元禄餅を)<まだ行ってないけど、友人の間で最近評判が高い宿>秋保温泉 きよ水(ここのお料理は、仙台では別格というウワサをよく聞きます)追分温泉 追分温泉(一軒だけの温泉です。安くて海の幸がたっぷりの木造りの新しい宿)<番外編>会津東山温泉 向瀧は有名で、建造物としては素晴らしいのですがお料理がダメです。また思い出したらちょこちょこ書きこみさせていただきまーす♪