返信先: 白骨温泉へ行って来ました。

Home フォーラム 白骨温泉へ行って来ました。 返信先: 白骨温泉へ行って来ました。

mimi

こんにちは先日 こちらのリンクを利用して乗鞍高原温泉のさつき荘さんに遊びに行ってきました。ネットつなぎ放題の宿なんてなかなかないですよね。すごく御飯がおいしくて夜はいった露天風呂は星空の下で素敵な旅になりました。帰りに 白骨温泉の泡の湯旅館さんの大露天風呂入ってきました。私はすっぱだかで入ったのだけどみんな水着とかバスタオルとか、、、、まいて入っていました。確かに若いカップル多かったですよね。私も 一応若いカップルにはいるのかな?????更衣室に 水着もバスタオルも禁止って確かかいてありました。お湯が白いせいで中が見えないからきっと女の子でも入りやすいのでしょうねでも お湯から出る時に男性が腕をお湯の中でのばしてきてあるかどうかわからないくらいの?(* ̄∇ ̄*)エヘヘ、、、おっぱいをさわられて、、、ちょっと嫌な思いをしました。カップルで行く時は 男性の皆様 彼女の事守ってあげた方がいいですよ。