返信先: 白骨温泉へ行って来ました。

Home フォーラム 白骨温泉へ行って来ました。 返信先: 白骨温泉へ行って来ました。


mimi
#200003443

そうなの 悪いことする人がいるものです。そうそう言い忘れてましたけど 泡の湯さんの帰りに中の湯温泉の洞くつの湯にもつかってきました。すっごく素敵なところでした。この前は お風呂だけつかっってきたので今度は是比 旅館にとまってこようと思いました。そしてそのまた帰りに下呂温泉の河原の湯につかってきました。とってもきもちよかったですよ。下呂の湯が私にはいちばん優しく感じました。育った環境とにてるお水だからなのでしょうかねえ?肌に いちばん優しくて そして肌にまとわりつくようなお湯質は下呂特有のものだと思います。若い男性の方が多かったですが でも女性の方も入浴していましたしここは 誰も水着を着用して入っていなかったのが一番ここちよかったです。やっぱり温泉はすっぱだかがいちばんです。!!!また きます