返信先: 合歓の花

Home フォーラム お宿の口コミ 合歓の花 返信先: 合歓の花

アグネス

私の大人になってからの初混浴は青森の「酸ヶ湯」でした。鹿児島「石原荘」の川の露天、大分「福元屋」の壁湯もそうでしたが、やはり九州や東北は混浴が多い気がします。熊本の垂玉温泉のような湯浴み着や、秋田の「妙の湯」みたいに女性はバスタオル可だと入りやすくてうれしいです。ろと様もどこかで混浴デビューを考えてみられては?別府は昨年クリスマス花火の時に泊りましたが、新しい観光施設や泊ってみたい宿がたくさんできていたので再訪しなくちゃと思っています。15年位前にニュージーランドのロトルアという温泉地のホテルのフロントに日本語の上手な女性がいて、姉妹都市の別府に留学したと言われていました。別府は海外からの客も多く、国際的にも誇れる泉都だと思います。日田の豆田町は5年位前のお雛様の時期に「ホテル風早」という宿に泊りました。温泉ではなかったと思いますが、雰囲気のいい場所にあり、観光には本当に便利なのでおすすめです。又、郊外ですが5月の川開きの時に連泊した「旅籠かやうさぎ」も新しいのに懐かしい感じがして、内装もとても凝っていました。