返信先: 合歓の花

Home フォーラム お宿の口コミ 合歓の花 返信先: 合歓の花


ろと
#20000348

別府は、10年ぐらい前に宿泊しましたが、どこだか覚えてません。(笑)ただ、湯量が豊富な割りに、どうしてお客さんが少ないのかなぁ、、と思ってました。当時は、黒川温泉が急上昇中、、ってな感じでしたね。別府は、湯布院に押されてしまい、、という感じがしました。最近は、市長が変わり、ずいぶんと様変わりしたとの話しです。あのアツアツな温泉にまた浸かりたいですね。「ホテル風早」は、食事から何からいい宿みたいですね。大分の安心院、長崎の天草、熊本の人吉などまだまだ行ってないところがたくさんあります。九州は、やっぱり広いですよね。(笑)