返信先: 鎌先温泉 みちのく庵 口コミ掲示板

Home フォーラム お宿の口コミ 鎌先温泉 みちのく庵 口コミ掲示板 返信先: 鎌先温泉 みちのく庵 口コミ掲示板

りん

三尺坊さま、みちのく庵の情報ありがとうございます。教えてくださったレポート、私もチェックしておりました。みちのく庵の気取りのない、でも落ちついた上質な雰囲気が伝わってきますよね。こちらのレポートの他にも通常のお部屋の情報などはあるのですが新しく出来たお部屋の情報が、どう検索しても出てこないんですよ・・・やっぱり出来たばかりだからしょうがないですね。今回私が宿泊を検討している追分温泉と、みちのく庵、湖山荘、名月荘、などなど、確かにいろいろなタイプのお宿がありますよね。もちろん料金も違ってきますし、求める物も違ってきます。今回の私の目的はお料理(新鮮なお魚)と温泉!なので、それぞれ違う所に宿泊しようと考えました。追分温泉も前に一度宿泊しましたが、地元の方が多く、お風呂などは人でいっぱいの状態でのんびりする、お風呂を楽しむ、という目的には合いませんでした。でもお料理はとっても美味しく、地元の方たちのほのぼのとした様子も楽しく、あの料金ではとっても満足し、今回また宿泊したいと思いました。一つの所ですべて満足出来ればいいのですがいろいろな宿の個性を楽しむのもいいかな?、と最近思います。これだけたくさんの旅館があって皆同じようではつまらないですもんね。どうもありがとうございました!(掲示板 2005/06/23の書き込みより転載)