返信先: 翡翠の里 御宿かわせみ

Home フォーラム 翡翠の里 御宿かわせみ 返信先: 翡翠の里 御宿かわせみ

みかりん

楽しく拝見しています。こちらで御宿かわせみの情報、感想を拝見し、今まで地元で行く機会がなく料金が高いため行く勇気もなく、実現できずにいた御宿かわせみ旅行に思い切って行ってきました。本当に行って良かった!というのが率直な感想です。あまりにも有名な宿なので、実際はどうかなと不安がありましたが(以前雑誌を信用して失敗の経験もあり)タビエルさんおっしゃるとおりの暖かい真心のお宿でした。お料理も一品一品タイミングを見計らって素敵な器に盛られ目に美しく体に優しく、ただ美味しいというのではない深さを感じるもので、献立表がなかったのですが、今でも全て思い出せるほど心に残るものでした。仲居さんも不慣れな私達にも丁寧かつ入り過ぎない絶妙なおもてなしでした。天然水のお風呂も気に入りました。遠赤外線のサウナは、かまくらの形で見た目もかわいかったし、低温なのでゆっくりテレビを見ながら入れました。もちろん、高価なのでそうそう行けませんが、何か自分たちにご褒美!と思ったときは、きっとまた伺いたいお宿です。臨場感ある情報を有難うございました。あのようなお宿のご主人てどんな方なのか、お会いしてみたいそんなお宿です。 (掲示板 2004/12/11の書き込みより転載)