返信先: 喜多方温泉 おさらぎの宿 口コミ掲示板

Home フォーラム お宿の口コミ 喜多方温泉 おさらぎの宿 口コミ掲示板 返信先: 喜多方温泉 おさらぎの宿 口コミ掲示板

M.M

喜多方の町は、すばらしい盆地が続く、とてもほっとする街でした。そんな中で、おさらぎの宿に向かい、建物もみごとさ、中のすばらしさ、幻想的なお庭やお部屋の中、お料理、サービス面などなど、何から何まで来てよかった!と思いました。やはり、旅はいい宿に出会わなければいい思い出として残らないと思います。今回の旅(宿)は、とてもいい思い出になりました。宿のご主人に「こちらは何でお知りになられましたか。」との質問に、「タビエルのホームページを拝見いたしまして」と答えると「タビエルさんにだまされましたね!」と冗談をおっしゃってました。私は「紹介されておりましたとおりの、とても、素敵なところで、いい思い出になります。」とお話させていただきますと、とてもにこやかな、おやさしい表情でお話の相手をしてくださいました。本当に、素敵な宿のご紹介ありがとうございました。今度は12月の第二の土曜日、日曜日を利用して、温泉に行きますので、また、タビエルの宿で目下、検討中でございます。どこに行こうかな!と思いながら、ホームページを拝見させていただくのは、楽しいです。ありがとうございました。