返信先: 福地温泉 湯元 長座 口コミ掲示板

Home フォーラム お宿の口コミ 福地温泉 湯元 長座 口コミ掲示板 返信先: 福地温泉 湯元 長座 口コミ掲示板

あおぞら

こんにちは、あおぞらと申します。以前から行きたいと思っていた福地温泉でこちらの掲示板にも名前がよくでてくる「長座」さんに行ってきました。評判どおり雰囲気がよくとてもゆっくりできました。みなさんがおすすめするのもわかる!という感じなんですが、少々気になったことがあったので書きたいと思います。小さなことなのですが・・・まず、夕食ですが出てきたてんぷらが非常に冷たかった。五平餅も囲炉裏の中にあるから暖かいものだと思ってたんですが冷めていました。(冷めているものなのでしょうか?)あと、チェックアウトまで部屋でゆっくりしたいと思っていたのですがほかの部屋の掃除をしているようでバタンバタンと音が聞こえ掃除機をかけているのか「ブイ?ン、ズズズズー」という音まで聞こえてきました。せっかく離れの部屋で静かにリラックスできたと思ったのに最後にあれはちょっと残念でした。(掲示板 2005/09/20の書き込みより転載)