返信先: おいしい蟹の宿

Home フォーラム お宿の口コミ おいしい蟹の宿 返信先: おいしい蟹の宿

h+h

タビエルさん こんにちはー!お返事 ありがとうございます!> おやおや、雨晴にいらっしゃるんですか、> わたしの家から10分ほどのところですね。ようこそ。> もしかして観光に関係するお仕事ですか?えー、タビエルさんのお宅に近い場所だったのですね。私の相棒hが 仕事の打ち合わせで「磯はなび」使うそうなんです。残念がら観光カンケイの仕事じゃあないんですよー。片ワレの私hは 次の日合流です!> 魚恵でもその時期ならば蟹が食べられると思うのですが、> いかんせん、宿泊料金が1万に満たない宿なので、> 通常の料金内ではちょこっと食べれる程度だと思います。そうなんですか。相棒hが 越前蟹を食べたがっていているのですが 氷見だと場所が違いますよね?。でもHPの中の 寒鰤はとっても美味しそうです♪相棒hが 越前蟹刺しとせいこ蟹なんて ブランドまで指定しているんで・・・・。やっぱり無理ですよね?。すぐ近くなので 魚恵さんを是非にと思っていたのですが・・。もし、魚恵さんでも越前蟹が食べられそうであれば 教えてくださいね?。他の方からの情報もお待ちしています!