返信先: 「中尾平ホテル」「魚恵」「トロイメライ」「雪椿」行って来ました。

Home フォーラム お宿の口コミ 「中尾平ホテル」「魚恵」「トロイメライ」「雪椿」行って来ました。 返信先: 「中尾平ホテル」「魚恵」「トロイメライ」「雪椿」行って来ました。


キョロ
#200004415

すいかさん、こんにちは。良い旅になったようで、良かったですね。トロイメライも気に入ってもらえたようで、安心しました(私がお勧めしたのもあって、気になっていました)。私もあの値段で、朝夕の食事、宿泊を考えたらすごいお得だなあって思いました。ベッドメイキングもピッシッときまってたし。なにより帰りを気にせずワインを飲めるのがいいですね。食後のチーズは頼まれましたか?めずらしい物もあって、旦那は「全種類を少しずつ」って頼みました。近くにゴールデンレトリバーが何匹もいるカワイイ喫茶があったのですが、今もあるのかなあ?