返信先: 「中尾平ホテル」「魚恵」「トロイメライ」「雪椿」行って来ました。

Home フォーラム お宿の口コミ 「中尾平ホテル」「魚恵」「トロイメライ」「雪椿」行って来ました。 返信先: 「中尾平ホテル」「魚恵」「トロイメライ」「雪椿」行って来ました。

すいか

キョロさんこんばんは(^^)コメントありがとうございました!食後のチーズですが、お腹がいっぱいになってしまって今回は残念ながら食べなかったんですよ(><)お隣のテーブルの方が注文していたので、ワゴンで運ばれてくる色々な種類のチーズを眺めておりました(笑)説明も丁寧にして下さっていて、次回はぜひ注文したいと思っています。 キョロさんはバーは利用されましたか?食後にバーで飲みながらチーズも可能なのかな?なかなかあの雰囲気(コース中)は緊張するので、バーでのんびりも良いかなと思っておりました(^^) 近くに喫茶店もあったんですね?ゆっくり周りは散策しなかったのでまたの機会にでも。長野は良く旅行に行くので、トロイメライは我が家の定番の宿になりそうです!また素敵なお宿があったらご紹介下さい。